FC2ブログ

ネオブ(neobu)

すごくどうでもいい日常を書き綴っています。他、マニアックなパソコン関係の知識や、ゲームの話等、neo(ネオ)が変なことを繰り広げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

君に届け 全部読んだ

なんじゃこの終始ニヤニヤする漫画はーーーーっ!!!!!!!

てか風早イケメンすぎるわーーーーーっ!!!!!!!

と、まぁ、心の叫びはこれぐらいにして、
感想を述べていきます。

キャラが全員いい!
くるみが最初いけ好かないやつだと思ったが、
全然OK!!
爽子の周りの友人が...マジで友達想いだ...(涙)

次は風早君ですが、女性陣に言います。

こんな容姿、性格が完璧なイケメンいませんからね

実は不器用な好好好青年ですね。
爽子を大事にしてやってくれ...

この漫画を読んで、
最初に告白した時のことを思い出しました。
告白って、いつになっても緊張するもんですね。
勇気が必要な行動ですね。

両想いになった時の感動は素晴らしい...

告白する勇気がない人は、
エイプリルフールにでも、
「お前が好きなんだ」ってメールを
意中の人に送ればいいと思う!

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローソンでのクレーム(郵便物の計測・計量)について | ホーム | 生贄のジレンマ 感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。